スポンサーサイト


リボーン! そして変わらぬ日々


インフルエンザだったのを知らずに頑張ってベットに横になってたキツネです。

復活!! キツネ復活!!

そんな感じで身体は鈍ってますが復活しました。





最近風が強いですね。暴風警報とか発令されてましたっけ?

私寝てたんでラジオくらいしか情報源なかったんですよね。

窓開けたらビニール袋の雨が網戸に向かって降り注ぐとか、ドウイウコトナノ?




少し前の記事にウルトラマンサーガが公開云々と書いていたのですが、まぁみにいけてないんですよね。

なんか情報ではAKB48に随分な批判?っぽいこという人が多いそうな。

まぁ確かにAKB48で有る必要性は全く見当たりませんけどね。


というか、キツネはAKB48は知っていますが、メンバーは一人として知りません

当然?ながらCD出してても曲名一つ知りませんし、名前も知りません。

どんな活動してるとか、何かドラマに出てるだとかも一切合切さっぱりです。

アイドル興味ないですし。


芸能人、という括りでいっても数人しか覚えてないんじゃないかな?例えば

田村正和さん。 古畑任三郎で主役を張ったお方で、あの演技力とキャラクターの濃さには未だに忘れさせない何かがありますよね。

三谷幸喜さん。 先に述べた古畑任三郎の原作者であり、ご本人様も大変面白い個性あふれる御方で、その頭脳から生み出される作品を見てはどうしてそんな発想ができるのだろうと純粋に疑問に思ってしまうほどです。

こまつさん。 分類的には・・・ス、ストリートミュージシャン?なのかな。 初めて拝見したのは爆笑レッドカーペットという番組で「上をむいて歩くダースベイダー」という曲を弾いていた時でした。



・・・・ヤバイ。これぐらいしか思い当たらない。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リボーン! そして変】

インフルエンザだったのを知らずに頑張ってベットに横になってたキツネです。復活!! キツネ復活!!そ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vixen

Author:vixen
vixen

宮城県在中、被災しちゃって大変だけど其処まで大きな事態にはなってないからまだ安心。


MH3を今はずっと続けていて、ちょこっと二次創作SS書いていたりする。







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
モンハン3(MH3)・攻略ブログ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
