スポンサーサイト


確かに前よりは時間出来たけれども。

なんでしょうね、今までの反動なのかちょっと時間が余るとボケーッとしてしまうことが多発。

五月病みたいな倦怠感とでも言おうか、とにかくやる気が起きにくい。

でも、バイト自体はシフトを変更して夕方から深夜と土曜日日曜日に変えただけで増減してないんですけどね。

そんなわけで夕方までは時間を確保できた私はキツネ。

稲荷寿司美味しいです。






さて、この頃というか成りを潜めていたのが再発? したのか急に熱を上げ始めたものがあります。

ウルトラマン・仮面ライダー関係ですね。

あとバイト先の先輩から見せられたDVDに容量たっぷり入っていたプリキュア


プリキュアあれこども向け番組ですよね? なんですかあの熱血戦闘シーンは。

思わず見入ってしまったではないですかw

初代はペアで、段々と増えて今では戦隊物みたいに五人体制とか。

女の子版戦隊物ヒーローですかそうですか。

面白いと思いますけどリアルタイムで観たいほど惹かれるものはないんですよね。

見れれば見る、程度の気持ちです。




ウルトラマンは昔から仮面ライダーと並ぶ大好きな特撮ものです。

時間ができたので映像探してたら、ウルトラマンサーガとかいう映画が3月24日に上映されるそうですね見に行きますよ時間作りますよコスモス久々ですね。

そういえば、その映画には

ウルトラマンゼロ

ウルトラマンダイナ

ウルトラマンコスモス

の三体が出るそうですが、ウルトラマンダイナだけ正体不明なんですよね

ウルトラセブンの実の息子であり、光の勇者とも呼ばれる若きウルトラ戦士・ウルトラマンゼロ

ウルトラマンコスモスは、TVシリーズでは『ウルトラマン80』以来となる宇宙から来たウルトラマンであることが明言されている。

でもダイナは?

ダイナの最終回は結構印象に残ってますしね、それを踏まえても正体が不明。

前後作品であるティガ・ガイアでさえわかってるのになぁ。気になる。

ティガは超古代の戦士で、ガイアは地球のウルトラマンだったかな?

・・・私結構詳しくないか? 好きなものだからかな。

取り敢えず、今度の映画ウルトラマンサーガでそれなりに確信に迫れればいいなぁと淡い希望を抱いております。




仮面ライダーはね。本当いいよね。

何がいいって明言できないのですが。

一部限定ですけど誰にでも変身できるとか、生き様に惚れたとか。

五代雄介最高ですね。サムズアップは当時無意識に使っていた覚えがありますよw






覚えている方は居ないでしょうが、私稚拙の極みながら二次創作で小説書いたりしてるんですよね。

主ににじふぁんでしたが今回の規制で仮面ライダー書けなくなりましたしね。

もともと書いていたものが未だににじふぁんには残ってるのですが、ログイン出来ずもう諦めの境地ですよ。

なので、このブログで再開か、ほかのサイトで新たに書こうかと考えてはおります。

ただ忙しいのは相変わらずなので更新できたとしても書き溜めているのを吐き出す程度でそれが済めばまた長い期間がかかるのでしょうけど。

候補は三つ。

にじふぁんに残ったままの作品をこちらで書き直して掲載。ジャンルは東方

仮面ライダーの二次小説を新たにこのブログか他サイトで掲載。ジャンルはディケイド&(多分)魔法少女リリカルなのは

新たに考えついた小説一つ。ジャンルは東方。

かな。

まぁ変な恥ずかしさがあるので、このブログに掲載するにしてもいつの間にか増えてるんですけど!?方式で他記事に紛れ込ませる形でになるでしょうけどね。


じゃあ、今日は時間があるので父のお見舞いと行きますかね。

それでは、それでは、それでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【キツネの多目的ブログ】

なんでしょうね、今までの反動なのかちょっと時間が余るとボケーッとしてしまうことが多発。五月病みたいな倦怠感とでも言おうか、とにかくやる気が起きにくい。でも、バイト自体はシフトを変更して夕方から深夜と土曜日日曜日に変えただけで増減してないんですけどね。そ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vixen

Author:vixen
vixen

宮城県在中、被災しちゃって大変だけど其処まで大きな事態にはなってないからまだ安心。


MH3を今はずっと続けていて、ちょこっと二次創作SS書いていたりする。







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
モンハン3(MH3)・攻略ブログ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
