スポンサーサイト


一年経ってないから大丈夫か?  大丈夫だ、問題ない。  …筈

先ず初めに、皆さんお久しぶりです。

キツネです。

前回記事が七月二十日位だから、五ヶ月振りかな?

……五ヶ月…だと!?

残念八ヶ月だったw

これ言い訳して許せる範囲を超えてる気がしますけど、言い訳しちゃおうかな?

させてください。


まず、バイトもそうですが、いやまんまバイトかな。

ほぼ毎日毎晩バイトの嵐。頑張りました。

そうやって忙しいながらも、人間とは慣れる事が可能な動物でして。

しかし、昨年十二月十三日。

父親がくも膜下出血で緊急入院

話を聞いたり、父の現状が最悪であることに軽く呆然としたり。

更に悪いことに父親のルーズさによる弊害がわんさかわんさか出てきて奔走する毎日。

住所変更も国民健康保険未加入とか殺す気かこら。

更に予断を許さぬ状態でのICU(集中治療室)への見舞いをするためにバイト先でのシフト変更で奔走。

シフト変えたら変えたで今度は見舞い時間の変更で更に奔走。

もうね、疲れたよ。パパラッシュ

今日今現在。父は一般病棟にて元、気? に過ごせてはいるようですし心配していた後遺症も医者が凄い生命力と褒め称えるほど重度の物はない状況です。

まだ、記憶の方が不安定というか微妙なのですが本人は仕事復帰目指したいらしいので是非頑張っていただきたいものです。



で。

私は未だに纏まった時間が捻出できません。

忙しいです。可笑しいな、こんなに働き者みたいに動くのは私っぽくないぞ。

ただ、記事を書く時間くらいならなんとかできそうなので活動再開、ということにしようかと思います。

まぁ、不定期更新にはならざるを得ませんがね。

ゲームしたいなー。あーあー。

この記事書いたらまたバイトなのでリンク先にも挨拶行く時間がないのが現状です。

ああ、忙しい。もういっそバイトすっぱり全て辞めてしまって働いた反動ということでニートにでもなってやろうか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【キツネの多目的ブログ】

先ず初めに、皆さんお久しぶりです。キツネです。前回記事が七月二十日位だから、五ヶ月振りかな?……五ヶ月…だと!?これ言い訳して許せる範囲を超えてる気がしますけど、言い訳しちゃおうかな?させてください。まず、バイトもそうですが、いやまんまバイトかな。ほぼ...

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのコメすんのも久々~^^w

趣味レーターの淳だよ!!コメントくれて、ありがと~><w
突然のブログ再開のコメも含めて驚く反面嬉しかったけど、現状が父親のくも膜下出血で入院等で忙しい日々やったとはな^^;
くも膜下は芸能人でも最近よ~見る病状やし、生命にも関るわけやから見舞いとかも大変やったやろ~ね。
回復してるそうやから、安心にも思えたし!!

人それぞれ、今の景気の中でも苦しいながら頑張ってるわけやし、俺も仕事はしたかね~けどwやらざるを得ん感じやし、なんしか負けん気で頑張ってるわ^^w
ハンセンも、なんとか大変な中頑張ってくれ!!息抜きにも、ゲームするんもええかもやど♪

お久しぶりでっす♪

5か月ぶりの更新でしたか><

色々と大変だったのですね。。。

お父さんも回復に向かっている状態で、本当に良かったです!
仕事復帰目指したいという気持ちがあるからこそ、回復も早まってるのかも知れませんね^^

バイトばかkりでまとまった時間はとれないとは思いますが、息抜きするのも絶対に必要!なので、たまにはバイトをサボるくらいの勢いで羽を伸ばしてみるのもいいかもですよw

Re: こちらのコメすんのも久々~^^w

淳様へ

やる時間もないのに携帯ゲーム機が充実してたりw
3DSとかマリオカート買いましたけどあんまりできてないしw
でも、やれるだけ、頑張れるだけ頑張りますよ!

Re: お久しぶりでっす♪

>ママジックス様へ

バイトを・・・サボる、だと!?
いやー私の生活費捻出はできているんですが、携帯料金だとかネット代とか大分高めなので幾ら働いても安心できないんですよね。ハァ

No title

元気だったーー??
音沙汰ないから、何してんのかと思ったじゃないかw
それに去年の7月からなら、5ヶ月じゃなく8ヶ月ですぜw
父親が大変な時にちゃんと苦労しながらも対応できたってのは
とてもスゴイ事だよね。
多分モンハンやってた頃に比べて、随分強くなった印象かな?
忙しさは若さで乗り切れ!w
でもたまにはのんびりできる時間、これが大事だからね。
体にも気をつけて頑張るんだよ~ (´・ω・)ノ

Re: No title

じぇす太様

八ヶ月だったか、忙しくて脳内計算もでいなくなってきたのかと震えちゃいましたよw
父親の事に関しては、薄情と取られるかもしれませんが余り心配まではしてなかったんですよね、なんというかあの程度でくたばるなんて有り得ないという思いというか、確信というか。
まぁ実際乗り切ってましたしね!!

体に関してだけは一層慎重になりましたね。
完全回復を父がしていない以上、私まで倒れるわけには絶対に行きませんしね。
プロフィール

vixen

Author:vixen
vixen

宮城県在中、被災しちゃって大変だけど其処まで大きな事態にはなってないからまだ安心。


MH3を今はずっと続けていて、ちょこっと二次創作SS書いていたりする。







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
モンハン3(MH3)・攻略ブログ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
