

所有アイテムの枠数拡張を希望する

んーむ。やっぱりSS撮れてませんね。まいったなぁ…


ええ、今回はメイプルストーリーです。


まぁ相変わらずレベルあげばかりで機能を把握し切れてないんですけどね。



それとなんですが、これが重要。


ママジさんからのコンタクトをぶった切ってしまった可能性がある


凄まじくいやな予感がするんですよね。

レベル上げの最中に友達として誘われた気がするんですよね・・・。

これが本気だったら一大事やで!? ママジさんきっと猫の様な顔して頭に齧り付いて来るんやぁ!?

いややー!死にとうないー!?








そしてメイプルの事を詳しく書き始めるのは何時の事に成るのやら、やれやれ。

メイプルストーリー

少し前まで寒さで震えていたのに、急に暖かく感じ始めて薄着で眠ってお腹壊したキツネです。どうも。


さて、突然ですがメイプルストーリーというゲームをご存知でしょうか。


え?知らない?

おk把握。わっちが完結に説明して進ぜよう!



メイプルストーリーとは、ネクソンが運営するMMORPGである!ドーン

MMORPGって何の事なのか私は知りませんがねw




ぶっちゃけちゃうとですね。リンクにあるママジさんのブログ見てこう・・・熱が出てきたといいますか。

もともとキャラだけ作って放置してたのもあってほぼ初プレイですけどね。




キャラ名:戌帯(いぬおび)

職業:冒険家→8lvで一次転職→魔法使い

サーバー:かえで

お友達:一人


Maple110426_104210.jpg


居る訳ないの分かっていながら”ささやき”チャットで一時間位ママジさんのキャラにこえかけてましたわwww


本当はこういうのなんだ!ってSSもう少し乗せたかったんですがSS取り方分からず・・・


更に魔法使いなので結構レベル上がらないと使いづらいと言いますか、何と言いますか。


まぁやってますよーって事です。


ママジさんの声掛け抜かして約・・・9時間かな?


それだけの時間でよく1lvから25lvまで上げたもんだな私も。



因みにIN時間は完全にランダムです。

ただ、やり始めると長時間やるんで会おうと思えば会えるはずですよ。そんな人居ないと思うけどね。


この魔法使い。30になるとまた転職できて職業がグレードアップするらしいので頑張ってます!!


というか、レベル上げしかしてないんで施設の名前とか場所とか色々分からない事が多すぎるwww
プロフィール

vixen

Author:vixen
vixen

宮城県在中、被災しちゃって大変だけど其処まで大きな事態にはなってないからまだ安心。


MH3を今はずっと続けていて、ちょこっと二次創作SS書いていたりする。







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
モンハン3(MH3)・攻略ブログ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
